ナビスコ、自力目残ってますよ!

って書き込みをちらっと2chで見たんで、ちょっと検証してみる。
(順位表は左から順位、クラブ名、勝ち点、5節対戦相手、最終節対戦相手、得失点差ね)

Group A
1 千葉 9 神H 広A +4
2 脚大 7 広H 神A +3
3 広島 6 脚A 千H -1
4 神戸 1 千A 脚H -6

Group B
1 大宮 8 清H 清A +2
2 横鞠 5 柏H 柏A +1
3 木白 5 鞠A 鞠H +0
4 清水 2 宮A 宮H -3

Group C
1 大分 9 磐A 磐H +3
2 東京 7 横H 横A +0
3 横浜 6 東A 東H +1
4 磐田 1 分H 分A -4

Group D
1 甲府 9 新H 鹿H +2
2 新潟 7 甲A 鯱H +2
3 鹿島 6 鯱A 甲A -1
4 鯱八 1 鹿H 新A -3

というわけで、東京の勝ち点は最大13まで伸びるわけですが、実は勝ち点を13まで伸ばせる2位チームって他にはガンバしかおらんのですよ。
よって、【フリエ戦を2連勝すれば他所の結果に関わらず決勝トーナメント進出が確定】します。
(グループDは一見新潟が勝ち点13まで伸びそうだけど、その時には甲府ちゃんが負けてるためにグループDの2位の勝ち点は最大12。グループBは自明ですな)
んー、ナビ5節のフリエ戦の結果によっては三ツ沢行き考えようかなぁ。どうしよう。

あぁ、昨日の雨の国立の椅子は自分で拭きましたよ、さすがに。
でも観戦グッズに「雑巾」を入れる、って方法は気づかなかった。これいいなぁ。今度から持っていこうかなぁ。埃レベルだったら充分だしなあ。
検討しておこう。
[PR]

  by jin31110 | 2007-04-12 12:49 | FC東京

<< 5号機で初めて勝った気がする これでいい。いや、これがいい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE