熊のふた刺し

J1第1節 東京 2-4 広島

前半頭に押し込みながら決めきれなかったことが一番のポイントだったのかなぁ。
吉本スタメンは結果として采配ミスなのかも知れんけど、決めるチャンスは山ほどあっただけに1点入ってれば大分違ってたろうなぁ。
決めきれないところに佐藤に最終ライン掻き回されて、吉本狙われた結果としたら、あんなもんなのかなぁ。
泣くな吉本。フットボールは続くんだよ。

まぁ本当はまだまだ試行錯誤の真っ最中なんだろう。
梶山もいのっちも平山も金沢もいまいち。福西は中盤で凄く利いてたけど、前線があれでは厳しいですよ。

開幕不敗神話は終わっちゃったけど、この1敗がいい方向につながるといいですな。
今年は自分達との戦いだ。

追伸:岡林信康は意外に良かった。
[PR]

  by jin31110 | 2007-03-03 16:07 | FC東京

<< 速報 It's a time... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE