It's a time, fly again!

なわけです。
いやタイトルはTRFの曲からの引用ですが。
最近TRFしか聴いてませんな。最近になってTRFって自分の青春時代はともにあったなーと思った。歳食ったなー自分。

まぁ、措いといて。
開幕ですよ。
ワクワクしますなぁ。
これだけワクワクするのは久しぶりですな。
いい試合が見たいね。去年より期待度は相当上だし、「今野も福西も万全になってから出てこいや!(c)高田延彦」とか、「モニ戻ってきたらどうするんだろー」とか思えてるのは幸せなことだなー。

さてユニ取りに行ってこよう。
では、スタジアムで!
[PR]

  by jin31110 | 2007-03-03 08:15 | FC東京

<< 熊のふた刺し ラモスと岡林信康と二宮ひかると... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE