ラモスと岡林信康と二宮ひかると坂谷真史

・TM後のラモス
リップサービスだろうなぁとは思うけど、東京のG裏に向けて感謝の言葉を発してたのはいいなぁと思った。
個人的にはヴェルディって「強烈に意識する相手」であってほしいんだよなぁ。
自分が東京見始めたのはたかだか3年前からだけど、梶山ミドルも見たしルーのハットも見たし(残念ながらそこまでテンションが上がってなかった時の発炎筒ドローは見てないんだけど)、もう本当「ヴェルディだけには負けられない」って相手であってほしいわけです。
日曜日はTMだから正直そこまでって感じじゃないし、大体G裏入れなくて2階で見てたし(だから福西のゴールもしっかり見えた)。
でもヴェルディが「強烈に意識する相手」から「どうでもいい相手」になっちゃうのはやっぱり寂しいわけで、「つーかお前らさっさとJ1来いよ」とかいう相手になっちゃうのもなぁ、って思ってるのです。
ああ、これが世に言う「ツンデレ」って奴か。違うか。

・二宮ひかる
昔ヤングアニマルで書いてた「ハネムーンサラダ」の中の「私は許すよ」って言葉が昨日ふと思い出された。
そもそもヤングアニマルを読んでる人がどれだけいるのやら。ベルセルクってまだやってるんだっけ?

・岡林信康
親の世代だよなぁ。山谷ブルースって聞いたことあるのかも知れんけど、どんな曲だかさっぱり判らん。
個人的にはスタジアムって祝祭の場であってほしいんだけど、去年のcobaといい大丈夫なんだろうか。(cobaの好き嫌いは別にして、あの場に合わないよね、ってことで)

・坂谷真史
デビューが三国だってことで自分は訃報を聞いて初めて知った。
ギリギリの世界だから仕方ないのかも知れんけど、こういう痛ましい事故が起こるたびに色んなことは考えてしまうなぁ。
合掌
[PR]

  by jin31110 | 2007-02-28 12:55 | FC東京

<< It's a time... 西村雄一って >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE