「南海キャンディーズ」をWikiで調べたら

山ちゃんが可愛いと思ってる言葉が「南海」だったとわ。

それはさておき、そっから「クイズマジックアカデミー」の項に飛ぶことが出来たんで、ちょっと見てみた。
うーん、個人的には「2の青銅戦まで」が一番楽しかったのだけど、萌えゲー化&オタゲー化しちゃった上に、連コインが後を断たなくて結局並んだ挙句できないから、もうやらないんだろうなぁ。
何かどんどんファン層をコアにコアにしていってるなぁ。
これの末路は格ゲーと同じ道だと思う(=新規参入者が入らなくなってゲーム全体が衰退)のだけどね。

もう秘宝伝の天井狙いなんてしません、はい(涙)
いやREG後500とか美味しいなーって思ってたんだけど、考えてみたら単発だって仮定すると500でもとてもじゃないが期待値超えないよなぁ。
多分700とかそのくらいだよなぁ。うーん失敗。
まぁケンシロウにお世話になったから、いっか。(←打ってんじゃんか)

PS.
>>TJLさま
陳麻飯はメニューの名前で、店の名前は陳麻家でしたな。
前働いてた西新宿のビルの近くにあったのです。でも食べたのそこじゃなかったけど。
なかなかランチには行きづらかったので、別の集まりの時に別のところで食べました。

PS2.
福岡から辛子明太子買ってきたけど、ありゃいい飯の種ですな。
ご飯が進む進む。
お徳用の奴(形良くない代わりに量がやたら多い)買ってきたけど、普通に食べ切れそう。
[PR]

  by jin31110 | 2007-02-12 22:37 | 日常

<< 何に向けての代表なんだっけ 羽田空港に 着きました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE