福岡、君に決めた!

そういや最近ポケモンやってないなぁ。
殿堂入りした時点で相当満腹です。

というわけで、2月の3連休は福岡に決定。
着いたその日は福岡競艇場へ直行。あの変テコなピットアウトを是非とも生で見てみたく、ええ。(ちょうど九州地区選だしね)
その後夜にサンマの店でもないかなーとか(自分の中で大阪以西の麻雀はことごとくサンマである、というとんでもない偏見の賜物)、中洲で軽く酒飲んで一蘭のラーメン(24時間なんだねぇ、向こうのラーメン屋って)でも食うかなぁ、とか。
あ、ラーメンは美味しいとこだったらどこでもいいや。

2日目をどうしようかと。
1案:熊本とか佐賀とか、あの辺のお城巡り。これはこれで情緒があってよさそう。
2案:レンタカー借りて高速飛ばして宮崎キャンプの練習試合(vs鳥栖)を見る。KOが14:30なんで、17時頃にスタ出て日帰りの温泉入れるかどうか検討中。

3日目は午前中に空路帰京予定。

さてさて、2日目をどうしようか。
いいプランある方、教えてー。
[PR]

  by jin31110 | 2007-01-25 12:54 | 日常

<< はーい、今年の日程ですよー 希望とか願望とか、そんな感じで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE