福はうち

福西が加入ですな。
正直、うちにいなかった「脂が乗って、かつ修羅場と勝利のメンタリティを知ってる世代」がいなかったうちにとっては願ってもない補強だと思ってます。(土肥ちゃんは微妙、浅利&藤山はうーん、ワンチョペは海外だし実は文丈ですら該当しないんじゃないかと)
うちの若いのをいっちょ揉んでやってください。

さて、誰のユニにしようか・・・
当初は今野かと思ってたけど、ワンチョペは来るわ、福西は来るわ・・・

これで今年の補強は「60点」→「85点」くらいに評価上がりました。
層の薄さだけだなぁ、心配なのは。

これでもし降格争いみたいなことになったら・・・アワアワ
[PR]

  by jin31110 | 2007-01-22 20:28 | FC東京

<< 希望とか願望とか、そんな感じで さわやかヤクザ、襲来? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE