新体制の話でもしましょうかねぇ

最近楕円形のボールでやるフットボールしかろくろく見てないjin31110です、こんばんは。

で、今年の補強は60点。
ワンチョペとエヴァが計算通り働けば、という条件は付くものの、あれだけぐだぐだやられた阿部勇樹に来てほしいとも思わなかったし、坂本とてバックアッパーでは不服であろうから、いいんではないかと。
若手には千載一遇のチャンスでもあるわけで。(赤嶺、コザ、池上、宴会世代3人組、君たちのことだーよ)
層の薄さは確かに指摘されているところではあるけれど、

■■■王■■■
規■瑠■梶■石
■■■今■■■
伊■茂■江■徳
■■■塩■■■(土肥、金沢、八田、池上、憂太、川口、平山)

■■■王■■■
規■■瑠■■石
■■今■伊■■
浄■茂■江■徳(オリンピック仕様:梶山・伊野波・平山不在)
■■■塩■■■(土肥、八田、池上、憂太、川口、栗澤、赤嶺)

この布陣に特に不満はないなぁ。
フィジコの土斐崎さんの力量は試されると思うけど。

背番号、ワンチョペが10番ですか。
いや、マジで平山あたりの性根は叩きなおしてほしいですな。
ネタキャラは大好きなんだけどね。まぁモニも自分が見始めた2003年頃はネタキャラだったしな。

で、出た選手の話。
正直なところ、「この選手は超えてくれ」というギリギリのラインが宮沢だったり、ジャーンだったんではないかと。
まっすうに関しては試合に出ることを目的にするんならいいんではないかね。大きくなって帰っておいで。
阿部ちゃんも帰ってきてほしいんだけど、今の東京に使いどころがないからなぁ。
戸田は・・・移籍で決定力が上がるんなら、それもありではないかと。正直あの決定力ではうちで賞賛されないから、やむなしと思ってます。
宮沢も、このままでは若手に喰われるからの移籍なのかなぁ。実際喰われそうだから、しょうがないよなぁ。
ジャーンは湘南をJ1にもってくるんだよー。にしても湘南も松本・オマタ・ジャーンって東京の元選手が増えたこと。

さて、早く試合が見たいのぅ。
開幕は万全で迎えるんだよー。
[PR]

  by jin31110 | 2007-01-15 20:40 | FC東京

<< 今年の観戦予定の予定 新春スポーツ放談 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE