人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年を柄にもなく振り返ってみる

年末年始恒例、ネットの孤島にやってきております。
(盆と暮れには実家に帰るんですが、実家は未だにISDNです)
今年は実家の帰り道で足を少し伸ばして家族連れて函館に温泉旅行に行って、今はその帰り。

さて今年は色々と動いた1年でしたな。
仕事も変わった(始まった?)し、東京はアレだったし。
年末は異様にばたばたしておりました。
まぁ、ばたばた感は別に嫌いではないわけだけど。

東京の人事も慌ただしいですな。
確定はまだ少ないけどね。
(IN:【ワンチョペ、権田、森村、吉本、小山】エヴァウド、阿部、茶野、大久保、坂本)
(OUT:【ジャーン、大志、たいせー】[ササ、祐介]まっすぅ、阿部ちゃん、戸田)

まぁ、顔ぶれが変わってもチームとしての軸がぶれなければいいなぁ、とは思っているのです。
自分の生き方も軸がぶれないようにしないとなー。

では、よいお年を!

  by jin31110 | 2006-12-31 15:48 | 日常

<< 新春スポーツ放談 頭を垂れる賞金王 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE