都並とかリティとか、あとワンチョペ

都並がセレッソ、リティが福岡ですか。
リティはうちじゃなかったのか。(何を今更<気になる人は過去のエントリを探してみてちょ)

個人的に都並はそんなに悪い印象もなく。(現役の頃に比べるとヘアスタイルがアレだなー、とは思うけど)
仙台の時もあと1年あれば何とかなったような、ならないような。
でも仙台→緑→セレッソって、スター監督が歩むルートではないような気がする。
にしても、緑は完全にJ2が板についてきたなぁ。

リティも苦労人ですな。
シドニーFCでCWC出たりはしたけど、どうなんですかね。
まぁ、頑張ってください。

で、うちは王猪兵もといワンチョペですか。エヴァウドの話はどうなった、エヴァウドは。
2人が来ることを仮定(あるいは妄想)すれば、こんな感じかしらん。

■■■王■■■
規■瑠■梶■石
■■■今■■■
浄■茂■江■徳
■■■塩■■■[4-1-4-1]
(SUB)土肥、増嶋、伊野波、宮沢、馬場、赤嶺、平山

それか、こんなのどうかと。

■■王■平■■
梶■■瑠■■石
■■■今■■■
浄■茂■江■徳
■■■塩■■■[4-1-3-2]
(SUB)土肥、増嶋、伊野波、宮沢、馬場、規郎、赤嶺

あるいは、阿部ッカムが来るんであればこんな妄想まで。(まぁ、悪いこと言わないから残りなよ)

瑠■■王■■石
■■今■梶■■
■■■勇■■■
浄■茂■江■徳
■■■塩■■■[4-1-2-3]
(SUB)土肥、増嶋、伊野波、馬場、石川、規郎、平山

オリンピックで選手抜かれるんで、そこのケアは必要不可欠だよなぁ。
つか、2人とも本当に来るんだろうか・・・?
[PR]

  by jin31110 | 2006-12-22 12:59 | FC東京

<< 今年の総決算(ただし成績だけ) 当然の報酬 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE