はぴば。

親友が(って言って大丈夫だよなぁ)27回目の誕生日を迎えた。
4人くらい親友って言える奴はいるけど、誕生日をはっきり覚えてるのはこの娘だけだなぁ。

まぁ、中高6年間のうち大部分で(他の男子女子併せて)つるんでて、色々やって。
向こうは優等生だったけど、知識量のベクトルがかぶらなかったから喋ってて面白かったなぁ。
その後向こうは最高学府行って、自分は三流大学から微妙な位置取りの独立行政法人化した大学院。全然道がクロスしてないけど、それもまたよし、なのかも。

12月にこっち来るらしいんだけど、まぁ来なくても何があるわけでなし。
楽しみではあるけど、どっかで会えればいいやね、くらいの緩い関係。

親友っていいなぁ、と思った寒空の下でしたとさ。
[PR]

  by jin31110 | 2006-11-13 23:27 | 日常

<< ただいま北区より移動中 MXでも見れた味スタ劇場 第2幕 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE