何か面白いネタを考え付いたはずなんだが

すっかり飛んでしまった(涙)東京-川崎戦。

「君たちは、FC東京に勝ちたくないのか!」
「勝ちたい気持ち以外に何がある?」
川向こうのフロントの方々、集客にご協力ありがとうございます。
今年苦しくてねぇ。余裕で25000割れそうです。
(ホーム残り3戦で12万くらい集めないと無理だよなぁ)
せめて3万くらいにはなるんだろうなぁ。ちゃんと集まれよー。

もう今年のうちらは空気読めませんよ。
そらもう、去年以上に(だといいなぁ)。
川向こうも赤いとこも全部やっつけるんで、あんたらで勝手に優勝争いしてください。

さーて、まっすうがどれくらい成長してんのか、見せてもらいまっせ。
来年はマスモニが見たいのですよっ。

そんな今はタモリ倶楽部待ちで「アンナさんのおまめ」見てます。
いやー、しょうもないドラマだ。仲本工事がいい味出してますな。
[PR]

  by jin31110 | 2006-11-10 23:43 | FC東京

<< はらたいらさん死去 受かってた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE