人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監督狂騒曲。

デイリーと放置で「岡田武史、東京の監督に否定的」みたいなニュースがあったけど、よくよく見てみりゃ全く同じ記事じゃないのさ。
どうなるんだろうねぇ。
その割にはゲンダイとかは(ちょっと古いけど)岡田の千葉監督騒動は川淵の飛ばしだとか書いてるし。いいねぇ、こういう見方。うそ臭くても嫌いじゃない。

ただ、人間力になったら来年年チケ買おうかどうか考えちゃうよなぁ。
買うのかなぁ。

岡田だといいなぁ。
いや、人間力じゃないといいなぁ。
それとも岡田・人間力・熊に続く4人目の候補が現れるのかしらん。

  by jin31110 | 2006-11-01 23:37 | FC東京

<< 負けに不思議の負けなし さよなら、ケン先生(サッカーと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE