ウザガキよりもタチが悪い

今日帰ってスロ行ったら酔っ払いのオヤジが2人で北斗SEやってんの。
当然のことながら目押しなんかできやしない。
2チェも、スイカBも、当然判らない。

でも、BBかかるんだよなぁ。

自分の隣の台はメールで高設定通知来てて、それまであんまりかかってなかったんだけど、腐っても高設定でしたな。

でもでも。
JACゲーム終わるたびにBETボタン思いっきりバシバシ叩いたり、ラオウが出てきたりケンが攻撃食らったりケンが倒れたりするたびに落胆したり、ケンが出てくるたびに隣のオヤジと喜んだりするのってどうなんだ?
いやいや、いいんだよ別に。そういう楽しみ方もあるだろうさ。
酒飲んで気が大きくなって、家じゃ邪険に扱われてる(もはやこの辺妄想ね)んだろうし、スロで紛らわせりゃいいさ。
何かウザガキよりもうざいなーとか思ったけど、ウザガキと違っていわゆる「オヤジ打ち」を地で行く2人だったから、長い目で見たら俺たちのために店の割り上げてくれてるんだろうなー、と無理やりポジってみる。

・・・俺?
ノーマネーでフィニッシュでしたが何か?(涙)
俺の空ってゲーム数解除ないって知ってても立った後でお座り一発やられた時には相当がっくりきましたが。
[PR]

  by jin31110 | 2006-10-27 22:50 | 日常

<< 前半終了 スタジアムのことをちょっと考え... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE