1段上のステージへリトライ、なのか?

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20061019-105543.html

まぁ彼女との話の中では幾度となく出てきた候補ですな。
個人的にはない(=日刊得意の飛ばし)だと思うんですが、どうなんだろう。

うちのチームに決定的に欠けてる(気がする)ディシプリン。
ヒロミは別の視点からアプローチした(3年D組ー博実先生ー)。
ガーロの志は高かった(と信じたいのだ)が、植えつけるには至らず。
倉又は能力の欠如。

岡田なら出来るんじゃなかろうか、とは思う。
それによってうちのチームカラーがどう変貌するのかは判らんですが(嫌いじゃないわけですよ、やんちゃっこサッカー)、楽しみにはなるんだろうなぁ。

ちなみに自分は2年くらい前から「次ヤンツーにやらせろ」、彼女は「リティとか?」などとのたまっておりました。

まぁ、下剋上を起こすんであればうちはうってつけだと思いますよ。



……と釣られてみるテスト。
いや絶対日刊の釣りだと思うんだよなぁ。
って言って平山の時も騙された気がするけど、気にしない気にしない。

PS.あの後ろの自転車が妙に気になる。チャリでどっか行ってたんだろうか?
[PR]

  by jin31110 | 2006-10-19 12:42 | FC東京

<< 遅ればせながら初級シスアドの結果 アーカイブみたいなネタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE