人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイイレじゃないんだ!

東京系ブログを回って思ったこと。

・ルー&ワシ不在
・ポストマンいないから平山入れる
・平山にロングボールを当てる
・宮沢入れる
・梶山弾かれる

何だこれはっ!
このチームは平山と宮沢をチームのメインに据えるってことなのか?

それであれば平山と宮沢のために周りががっつりサポートしなきゃいかんのに、その気配もなし。
平山を活かそうとしてた土肥-宮沢-平山と残りの8人は別のチームだったんだな。きっとそうだ。
両サイド1人しかいないし。ノブオサーンも栗澤も無茶苦茶中に絞っててサイド突破したいわけでもなさそうなのになぜかゴール前で外に振るし。
終盤憂太が本当に誰もいないゴール前にスルーパス出したのには悲しくなったよ。そもそも今シーズンの憂太は(r

倉又はこの程度の簡単なマネージメントも出来ないんだよなぁ。
頼むから、これ以上チームをいじめないでくれ。

東京の残留マジックは「19」だそうです(出典:トーキョウ・ウェブ・ライフ)。今日福岡が勝てば20ですな。

  by jin31110 | 2006-10-01 09:53 | FC東京

<< 我が生涯に一片の悔いなし 崩壊 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE