崩壊

J1第25節 東京 1-4 新潟

何がしたいんだこの監督は。
前節点決めて働いてた梶山下げて、中盤で動かない宮沢入れて、左で働いてたノブオサーンを配転。戸田には通らないし、憂太は相変わらずあのザマ。
これ何てPSMだよ。

平山は悪くなかった。
ボールもそれなりに収まったし、先制点は平山が起点だったし。
でもなぁ。
あれだけ守備がザルでは勝てないわけです。

CBは全然中央のケアができてないし、中盤はすかすか。
これでも宮沢戸田使うって本気で言いますか?(まぁ宮沢は平山使おうとはしてたけど。あと土肥も)

チーム全体がバラバラ。
見てて悲しくなった。
東京、こんなんなっちゃったんだなぁ……

で、アウェー2連戦なんだけど、勝ち点取れるの?
怒涛の15連敗とか考えちゃうよ。

※追伸
飛田給からの帰りの電車の中で、携帯からこのブログ書いてたら後ろにいたおっちゃんにガン見されてたらしい。
うなずいてくれてたみたいだけど。平山のくだりとか。
[PR]

  by jin31110 | 2006-09-30 17:36 | FC東京

<< ウイイレじゃないんだ! 今日の賞品 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE