人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベテランズへの郷愁

あぁ、横F勝ったですな。
相方が喜んでおりましたよ。「今の自分を喜ばせてくれんの横Fだけだ」って。(←横浜在住東京サポ)
うーん、反論できん。(←北区在住東京サポ)
まぁここまで来たら入れ替え戦とは言わず(だって4位と勝ち点12離れてるんでしょ)、自動昇格狙ってくださいよ。
三ツ沢まで行くからさ。

で。
ちょっと前まで「フミさん出せー」「浅利ー」「戸田ー」「ミヤザー」って声ってすごく多かったような気がするし、今でもその声って根強いんだけど。
本当にいいんだろうか?
本当に彼らは頼れるベテランなのか?(戸田は29、ミヤザーは28だからベテランって言えるかどうか微妙だけど、うちの年齢構成からしたらベテランだよなぁ)
フミさん→残念ながらもう運動量が
浅利→残念ながら力の程はここ数試合で実証済み
戸田→コーナーキックメーカーならアップグレードした20番が
ミヤザー→FKなら梶山でもナオでも憂太でも
ってことだと思ってるんだけど。

もちろん、これまでの功績には感謝してますよ。
ただ、何というかカリスマ的ベテランっていないんだなぁ、とは思ってるわけで。
磐田ならゴン。鞠は松田。横Fはカズ。鹿であれば小笠原(だった)。
それって今後数年で作り上げていかなきゃいかんものですなぁ。
まぁ個人的には梶山が(r

土曜は平山デビューの予感ですな。
結構期待してるんですよ。いや本当。

全然関係ないけどうちの相方が「梶山と憂太は2人ともダイヤモンド。お互いがぶつかりあってその結果両方とも削れてしまう」とか言ってましたな。
両立させる方法は絶対にあるはず(去年ヒロミがやってたみたいに)だけど、今年は無理だなぁ。

長期的問題と短期的問題。
ちゃんと分けて考えてかないと、と思うですよ。
フロントにも期待してるんだけどな。どうなんだろ。

  by jin31110 | 2006-09-28 12:52 | FC東京

<< おにぎり君のデビュー(か?) まだあなたは内容を褒めますか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE