さーて、今年は26回目でしたよ高校生クイズ。

というわけで、今日は高校生クイズを見てみよう。
終わったら適当に感想でも書けるかなぁ。
でも明日早いから寝ちゃうかも。

(以下感想)
いや、今年は久々によかったなぁ。
クイズと緊迫感と人間ドラマ。
何かここ数年、タレント使ったり全然クイズしてなかったりしてたんだけど、今年は本当にいい感じで色んな要素が融合されてていいなぁ、と。

高校生クイズかくあるべし、だなぁ。

17回・18回のチャンピオンがやらかしたせいでクイズクイズした番組は当分なくなるもんだと思ってたら、とうとう出てきましたな。
(ちなみに両チームのキャプテンともよく知っております)
嬉しい限り。

さて、明日は静岡に駆り出されるので、早く寝ようっと。
[PR]

  by jin31110 | 2006-09-01 20:37 | 日常

<< 清堂道子書道展に行ってきた。 騙されるな! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE