騙されるな!

J1第21節 東京 2-3 C大阪

最後の憂太のゴールで「負けたけどよく頑張ったね」とか思ってませんか?
これっぽっちも納得なんかしてないですよ、自分は。
(今日は珍しく怒ってたりします)

いや、こういう試合だって年に何回かありますよ。
シュートがキーパーの正面か枠の外にしか飛ばない日だってさ。
でも1点目に限らず(今日は珍しくKOに間に合わず、試合開始1分くらいで会場入りしたんだけど、その途端にクロス上がってたもんなぁ)、サイドの守備が破綻しちゃってる。
いのっちはガス欠。浅利は全然動けてない。サイドの連携もバラバラ。憂太は相変わらずのコネコネ。
その上どのタイミングでもみんなが楽したがって、最初の一歩が全然出てない。全部受けに回っちゃって、結局セレッソを勢いづかせてしまったんではないかな、と。

・・・勝てるかぁー!

いや、前に出てカウンター食らって失点とか言うなら諦めもつきますよ。
でもスローイン嫌ってCKにしたりとか、後ろでサイドチェンジしたボールが相手のスローインになるとか、お前ら本当にプロか、と。
憂太にボール渡った途端、がっかりですよ。捏ねて潰されてカウンター食らう、の3連コンボからいつ脱却できるのかと。(去年のあの切れはどこ行ったんだろ)

もうね、次はがらっとスタメン入れ替えてほしいですよ、と。
GK シオ
DF 徳永、まっすう、ジャーン、今野
MF いのっち、梶山、ナオ、ノブオサーン
FW 赤嶺、ルー
土肥ちゃんはもう一杯一杯ではないかと。今年もう36失点ですよ、さっき数えたら。(ちなみに去年は42得点39失点)
失点多すぎ。しかも前半にやられ過ぎ。
DFの梃子入れしてほしいなぁ。無理なんだろうけど。

さてゲーフラでも作るか、休みのうちに。
時間あるかなぁ。
[PR]

  by jin31110 | 2006-08-30 23:50 | FC東京

<< さーて、今年は26回目でしたよ... 今年は五所川原高校ですかぁ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE