今年は五所川原高校ですかぁ。

今年も高校生クイズの季節がやってきましたなぁ。
(そういや俺が出た年からだったなぁ、高校生クイズが8月から9月にシフトしたの)

一応元代表としては、地元の出場校がどこなのかは毎年気にしてるわけで。
今年は五所川原高校(ゴタカ、と略します)ってことで、実家の隣街なわけなんだけど、いかんせん通ったわけじゃないんで、心情的には遠いなぁ。
うちの学校はとうとう前回4年周期が破れちゃったんだなぁ。
でも7回出場ってことは、多分青森で一番だろうなぁ。
一番はどこだっけか。東大寺か米子東かラサールか。

以上、全然サッカーとは関係ないお話でした。
明日晴れるといいなぁ。雨降ると会社から家までが埼玉高速鉄道になるから、ただでさえ遅刻確定なのに前半間に合わんとかなるの最悪だしな。
今年はサッカー観戦で傘持って行ったことないな。明日も晴れるさ、俺が晴れ男だから。(何と
[PR]

  by jin31110 | 2006-08-29 21:35 | 日常

<< 騙されるな! 北日本を切らない秋春制の導入っ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE