人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この流れなら言える×2

1.9/9はJ'sGoal「ゲーフラを掲げよう!」の取材日なので。
ゲーフラ作って行きます。
(あー言っちゃった)
コピーは考えたんですが、とりあえず受け狙いは正統派の後でってことで。
そういや昨日は「藤山初G」のゲーフラがあったなぁ。試合中に作ったんだろうなぁ。

2.来年の開幕戦が東京-柏だったら。
「金町ダービー復活祭」のゲーフラでも出すかなぁ。
柏戦ははっちゃけられるからいいよなぁ。
開幕戦じゃなかったら・・・その時考えよう。

ところで、うちの彼女の住処の近くが三ツ沢であるからして、うちの彼女は横浜FCもひいきなわけでありまして。
個人的には30節くらいからタレてくると思ってたんだけど、タレる気配はまだないよなぁ。
39節(3クール終了)時点で自動昇格圏にいたら、ごめんって謝っとこ。

  by jin31110 | 2006-08-24 22:34 | FC東京

<< 俺を反省させてください。 彼氏よりも東京、なのかよっ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE