彼氏よりも東京、なのかよっ!

J1第19節 東京 5-1 福岡

ということで、G裏スレだの本スレだのでは賛否両論あるそうですが、自分も「彼女よりも東京」って歌っておくかなぁ。
まぁ、何でもいいや、今日は楽しかったから。

藤山のゴールなんてこのあと生きてるうちに見れるかどうか。
あの時間帯、藤山がやたらと中に絞ってた(その代わり浅利が外に出てた)んで、どうなるのかなーと思ってたら初ゴールですかいな。
いやいや、よかったよかった。

その後はOG経由で久々の祭りに。
えーと、赤嶺にナオにいのっちに阿部ちゃん?
赤嶺は前節に続いてのワンタッチごっつぁんゴール、いいねぇ。
ナオは内に切れ込むプレーが復活してきてくれたのが嬉しい。やっぱりクロス一辺倒より2択3択の選択肢が出てきた方が相手も嫌だろうし。
いのっちは途中出場で結果残したり、どこでもできたり。能力の底が見えないなぁ。怖いなぁ。
阿部ちゃんは怖くないのか全く。一応骨折してるんだが。

DF陣は1失点とまずまずなんだが、土肥ちゃんに全盛期の切れがなくなってきてるような気がする今日この頃。
でも難しいよなぁ。今日だって前半1本ピンチ止めてるし。
W杯燃え尽き症候群なんだろうか。
ジャーンはもうあんなもんなのかなぁ。
モニは可もなく不可もなく。無難にやってましたな。
中央の陽平とルーは今日は沈黙。まぁ両サイドがよかったしね。
陽平はきついだろうが、ここは頑張って全戦フル出場してほしいな。1シーズン通して試合することで別の世界が見えるっしょ。

さて、いい気分のまま寝るとしますよ。
日本平は……無理だろうなぁ。地上波もないし、どうしよう。
[PR]

  by jin31110 | 2006-08-24 01:37 | FC東京

<< この流れなら言える×2 女よりも東京、ではないなぁ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE