女よりも東京、ではないなぁ。

まぁ今の彼女から「あたしと東京、どっちが大事なのさ」と訊かれることがないよう、祈っていよう。

なもんで、仕事よりも東京って生活もいいなぁ、とは思うけど、それは就職前にさんざやったからさすがに仕事が優先かなぁ。
10分15分遅れても致し方なし。

女よりも東京になるかどうかは、どうなんでしょ。
今は女と東京が両立されてるから、その問いには答えにくいなぁ。
隣に女いるのに「女よりも~東京~」とも歌いにくいなぁ。
どうしよう。まぁどうでもいいや。楽しければね。

というわけで。(どういうわけだ)
何とびっくり明日KOに間に合いそうです!
やったー。

SOCIOの奴ら、明日から後期分のチケットだぞ、忘れるなよっ!
[PR]

  by jin31110 | 2006-08-22 23:50 | FC東京

<< 彼氏よりも東京、なのかよっ! 復活の前兆になることを祈って。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE