復活の前兆になることを祈って。

J1第18節 千葉 3-4 東京

レポートの前に。
実はこの試合、色々アクシデントがあって(外のサマナラが俺らの直前で品切れになりやがったとか、中のサマナラはうまかったんだけど1時間もかけて食うくらいなら他のんまいインドカレー屋知ってるしなぁとか、すぐ後ろに座ってた奴が同行者にビールぶちまけたり転がってきたりまたビールぶちまけられたりで一触即発になっちゃったりとか)、興奮状態になっちゃったせいでまともに試合見れてないんですよ。

前半1-2、後半2-2の打ち合い。
梶山が攣るくらいまで走ってましたな。きついだろうけど、ここを踏ん張れば違う世界が見えてくると思うよ。
ナオはシュートだったらあれだけ抑えたいいシュートを打てるのに、どうしてクロスだとああなんだろう。
ノブオさんもいい突破見せてましたな。ストヤノフとのやり合いも見てて面白かったなぁ。
ルーは単独得点王オメ。赤嶺も久々の得点オメ。
コザはちょっとタイミングが悪かったなぁ。コザのせいじゃないと思うから、次頑張れ。
阿部ちゃんもオメ。ああいう気持ちの入ったプレーが阿部ちゃんの真骨頂だよね。
モニはオーバーラップからの戻りを頑張る。でもあのプレー自体は嫌いじゃないから、続けていってほしいなぁ。
徳永はもっと走る。スタミナ配分しなくてもちゃんと90分走れる体力付けてくれ。前半ひどかったから、きっと土肥ちゃんの愛の説教部屋でピコポンされたんだろうなぁ。

さて次は福岡。
仕事があってKOには間に合わないけどいい勝利を期待してますよ。
[PR]

  by jin31110 | 2006-08-21 00:08 | FC東京

<< 女よりも東京、ではないなぁ。 サッカーにおける力学の研究サンプル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE