人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なーんか、ちぐはぐ。

なーんか、ちぐはぐ。_b0075600_1637153.jpg

J1第17節 浦和 4-0 東京

といってもこの試合は帰省してて見てない(一応俺たちのMXで録画はしたけど、見れないだろうなぁ、がっかり過ぎて)ので、コメントはなしの方向で。
現場主義でありたいのですよ。
(携帯速報と実況板で惨殺される様子は伝わりましたが)

で、ワシントン加入と入れ違いでガーロ解任ですか。
てことは、フロントはまだガーロで押し通すつもりだったんだろうなぁ。
そうじゃないとササoutワシントンinの説明付かないし。
(ちなみに解任の報を知ったのは青森から八戸に向かう特急の車内でした。「FC東京」で始まるニュースなんてそれくらいしかないって判ってても文字放送流れればドキッとするもんですな。ついでにこの日記も同じ電車内から書いてます)

個人的にはシーズン途中の監督交代って劇薬だと今でも思ってるから、シーズン終了まで待っても……と思ってたんだけど、逆にセレッソ戦の大勝から目を覚ますまでに2戦かかった、って見方の方が正しいのかも。

まぁ、今となってしまってはガーロ無条件支持って人はほとんどいなくて、
・即時解任派
・シーズン終了後解任派(自分はここね)
・今更手遅れ派
のどれかだったんだろうなぁ、みんな。

何にせよ、ガーロにはお疲れ様、ですな。

(帰ってから追記)
選手との溝って深かったのかなぁ。
俺たちのトーチュウ見てもネガな記事しか書いてないし。
千葉から始まる4連戦、どうなることやら。
わずかながらも期待が不安を上回ってくれてることが、個人的には救いだなぁ。

  by jin31110 | 2006-08-15 16:37 | FC東京

<< ケ・ジ・メ~ケジメなさい あな... 片鱗は見せたが、片鱗だけ((c... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE