土日一体何をしていたか

<土曜日>
朝は会社の会議。
会議終わって彼女とジョナサンで昼。
部屋でDS。DS。マリカ。
隣のラーメン屋でサラダっぽいラーメン(うーん伝わらない)を食べる。んまい。
河川敷を2ケツで走って戸田&板橋の花火を見に行く。
帰ってエンタの神様を肴に飲む。
彼女駅まで送って帰ってばたんきゅー。

<日曜日>
やっぱり9時半とか早い時間に目が覚める。
高校野球の開会式やってた。
昼くらいに動き始めて郵便局行って配達記録郵便引き取って、天気がよかったのでW42Sで音楽聴きながら荒川の河川敷をポタリング。
20kmくらいで河口へ。
観覧車が見えたので葛西臨海公園まで足を伸ばす。
帰りに江戸川競艇場で競艇やってたんで、普段と逆側から見る。
(向かって左が第1ターンマーク。普段は左は第2ターンマーク)
これはこれで新鮮だし人いないし見やすいし、電話投票できる人にはよかろうなぁ。
5時過ぎに戻って適当に寝る。

<月曜日>
普通に仕事。
U-21って生じゃなかったのね。結果見ちゃったよorz
でもU-21代表監督を「そりまちこうじ」とか言うアホアナウンサーは2度と実況しないで下さい。
(突っ込まれる前に言っておくと旧名が「反町康二(こうじ)」なんですが、今の名前は「やすはる」ですってネタは今日知りました。無知ですんません)

んー、やっぱりこの世代だとヨーヘーの格が違うように見えるなぁ。
普段はアレレなことも多いのに。何でだろ。
いのっちはDFなんだね。便利に使われてますなぁ。
[PR]

  by jin31110 | 2006-08-07 22:15 | 日常

<< 片鱗は見せたが、片鱗だけ((c... サプライズってのはこういうこと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE