ミッドウィーク開催の長居祭り

J1第15節 C大阪 1-5 東京

えーと、ルーに梶山に今野にユータにナオですか。
で前目で点決めてないなーのいのっちが2アシストと。

そんな試合見たかったよ。

オフィシャルの携帯速報見ながら「いつ決められるんだろ」とずっと心配してたんですが、リロードのたびに点が入るんだもんなぁ。
祭りに参加した現地組乙。

ただ次節はルーといのっちが有休と。
いのっち→阿部or戸田なんだろうけど、ルーはいい休養だと思ってコンディション維持してほしいなぁ。

あ、一般論に終始してるのは、試合全然見れてないからです。はい。
[PR]

  by jin31110 | 2006-07-27 12:47 | FC東京

<< 監督代えたからといって好転する... このねじられ方はチームが若いか... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE