佐藤温夏

J1第7節 東京 3-1 磐田(味スタ)

東京#23 梶山陽平
エルゴラッソ 永井謙一郎 6.5
サッカーダイジェスト 塚越始 6.0
サッカーマガジン 佐藤温夏 5.0

サッカーマガジン 佐藤温夏 5.0

……ハァ?


あの試合を見てる方で梶山にネガティブな評価をした東京サポはいないんじゃないかい?
あの変態ドリブル(敵陣で3人に囲まれながら徳永に出せるキープ力!)、意外と走った守備。
そしてCKでルーカスに合わせたキック、3点目の起点となったプレー(あの時梶山は左サイドにいたわけですよ)。
それでルーカスに2点献上した田中マコ代表様と同じ点数ですか。

ついでに主審の吉田に6.0ですか佐藤さん。
塚越氏が4.5だったこの日の吉田ですが、かつての名主審の面影はどこにもなく、ただただ劣化した姿を晒すだけと成り果てた吉田に6.0と。ふーん。


ちょいと調べてみたら、どうやら以前「近代柔道」って同じベーマガ社の雑誌の編集やってたみたい。
柔道に戻ったら?
サッカー採点するんだったら今年1年は試合おとなしく見てた方がいいよ。
[PR]

  by jin31110 | 2006-04-11 19:35 | FC東京

<< 執行猶予 何度目かのリスタート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE