「賢押杯側のフリバ会とA-1が同じ日なんだけど」

という疑問をお持ちの方もいらっしゃりそうなんで、ちょいとばかし。

・無理やりかぶせたわけでは、断じてありません
本件については賢押杯プロデューサーのすみすさん氏と同意済みです。
2人の関係が険悪だということも(少なくともそんなことを個人的に思ってたりということは)ありません。

・A-1の参加人数について
可能な限り参加希望の方は受け入れたいと思ってはいますが、いかんせん人数が読めません。
2年前の7月に開催した第2回A-1(賢押杯2008:前々回の賢押杯の前日でした)は当時としては驚きの64名フルゲートだったんですが、今回はどうなることやらと思ってたり。
80名までは最低限受け入れる態勢はNL王子様にも作っていただく予定です。

・王子さくっと負けちゃったからフリバ会行くわ
全く問題ありません。
そのかわり、打ち上げについては便宜を図れない可能性が非常に高いです。(ドタキャンは出来ないと思って頂いた方が間違いないと思います)
ちなみに賢押杯側のフリバ会は13時~19時半(だったはず)です。

・普段AnAnしないんだけどここ出ないと店舗大会3回の条件満たせないから行くわ
これも全く問題ありません。
参加資格は「ICカード所持」ですし、当日は第7回同様「店舗大会モード・2人対戦・難易度HARD」で開催する(と思われます)ので、別にサブカだろうが何だろうが条件にそれほど大きな有利不利はないでしょう。(自選ジャンルの問題数の有利不利はありますが)

もっともA-1は打ち上げに続く壮大な0次会ですけどね!
[PR]

  by jin31110 | 2010-10-18 16:04 | Answer×Answer

<< 逃げ切れず 【行ってきた】第3回ダブルスNo.1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE