人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も合宿に行ってきましたよ

・前日28時まで問題作成orz それもこれも全部忙しい仕事(と金曜日の時報)のせいだー
・何とか起きて王子にみんな集合
・9時集合の予定が車組が渋滞にはまっちゃって結局出発は10時
・3台に分かれて佐野まで行く間にペーパークイズを解いていただきました
・車内相談OKでしたがあのペーパーで30点取れるんですねー……
・正解が出なかった問題が8問くらい、単独だったのが10問。今度気が向いたら問題公開します
・佐野で「ラーメンとカレー」(notセットメニュー)を頼むバイタリティあふれる適当先生
・那須と西那須野塩原を間違えて降りてしまうはっしー
・今年も買い出しはン万円しました
・宿について適当に準備してクイズ
・バラエティ的展開によってチーム適当が罰ゲームの火おこし
・今年もバーベキューはんまかった。例によってわし何も仕事してませんがorz
・田酒持っていったけど余らせちゃいましたね
・自分は前日遅かったのでちょっと酒量をセーブしました
・むらためから「レッズ先制」の報があった後、試合終わってから結果見たら95分に追いつかれてた
・瓦斯はスコアレス
・はっしーが焚き火のアップを始めたようです
・バーベキューから戻ってきて三々五々押してみたり
・寝てるんだか寝てないんだかわからん状態から突如起きて押して答える松嶋先生
・メロンパンナさん、しのこさん、はちみっちゃんはバックヤードで色々準備してくれてました。どもでしたー
・飲んだ石川さんとこの日の石川さんが別人ではないかという説
・23時頃に毒まム到着、今年もドクタンヌーボ
・しのこさん、貴族、はっしーとギャモン
・貴族、鷹さん、はっしーとウノアタック
・今年は深夜のアッーは見なかったな。やっぱりD-BOYSは解散なのかね
・車出して頂いた適当さん、ギヤマンさん、はっしー、ありがとうございました
・冬合宿の話が帰り際に出たり。プロアンサーズが「AnAn発旅行サークル」になる日も近いかねぇ

・来年もまた合宿しましょーねー

  by jin31110 | 2010-08-30 08:48 | プロアンサーズ

<< 第7回王子チャンピオンシップ雑感 久々に時報やりましょうか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE