久々に時報やりましょうか

【第4回くらい チキチキ王子主催者を斬ってみようの巻】

ミーさんがそろそろC級プロテストだそうですよー。

【日時】8/27(金) 2203 2218 2233 2248 2303
もはや見慣れた数列ですねー。
【アイテム】「ウルトラハット(黄)」+開始直後にばきゅーんアクション(「狙った獲物は~」)
たまには指定しましょうか。
・ウルトラハットは予選タワー40Fで獲得できました。持ってない人は適当な帽子でも。
・ばきゅーんアクションは.netで買えます。
・称号と壁紙、その他コスは適当にどうぞ。どうせ誰が時報入ってるか分け隔てるつもりもないのでいつものように適当に写真取って上げますw
【ツイッターやらmixiやらでの拡散】ご自由にどうぞ。

一応時報とは言ってますが「服装替えるのめんどいけど時報参加してやんよ」とか「普通にプレイしてたら何かみんなの服装揃ってる上にグロマッチで激萎え」とかいうのも含めてこのゲームですんで、まぁ適当にやりませう。
大体時報の主催者がちゃんと服装合わせられてるかどうかも怪しいからな!
[PR]

  by jin31110 | 2010-08-24 21:12 | Answer×Answer

<< 今年も合宿に行ってきましたよ 何と申し上げたらよいのやら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE