東京タワー結果

多分9位でフィニッシュだと思います。
SLCさんにも勝率でかわされていたので10位でフィニッシュでした。まぁ9位も10位も(個人的には11位も)あまり変わらんものではありますが。
応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
残念ながら結果を出すことは叶いませんでした。

色々な噂はありますが、勝てないのは自分の力不足なんだと思います。
泣き言、愚痴はオンラインでは書きません。

来週も上ります。(さすがにオランダ戦は見ますが)
土曜日はゲームリボン、日曜日はどうしますかね。ちょっと思案中。
朝に出かける時点では「もうこんなタワー上れるか」と思いましたが、もう1回チャンスがあるのであればラストチャンスに賭けてみたいと思えるくらいにはなりました。

タワーに上る皆さん、また来週!
[PR]

  by jin31110 | 2010-06-14 00:22 | Answer×Answer

<< 望んでいたサッカーがなぜか具現... 何となくワールドカップの展開予想 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE