人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェレミー・ウォーカーのコラムが終了していた

ジェレミーがアジア競技大会の仕事をすることになり、離日したそうです。

彼は自分がお会いしたこと(というか、正確には遭遇したこと)がある数少ないサッカーライターの方でして、ある日突然京王線の車内でお会いしたんですよね。
嫁(当時はまだ入籍してませんでしたが)と2人でいつものように終わった試合の話してたらでかい外国人が日本語で話しかけてきて、新宿まで東京の話をずっとしてました。
別れ際にプレス用の記録用紙もらったなぁ。あれどこに行ったかな。

ジェレミーと嫁と自分の東京に対する見方は微妙に違っていたけど、それでも「イイ話」は出来るんだなと気づかせてもらいました。
新天地での活躍を祈念しています。

  by jin31110 | 2010-05-28 10:14 | サッカーその他

<< どうなるナビスコ予選リーグ20... 意外と野球も見てるんですが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE