痺れたいわけなんです

正直言うとですね。
2月のA-1を持ってAn2の活動については一区切り打つつもりだったんです。
だからこその大花火だったわけで、大会の開催そのものからも一旦手を引こうかと思っていました。
(An3が始まったらまた何かしら行おうとはおぼろげに思っていましたが)

3月・4月はAn2の稼働が目に見えて落ちました。
4月なんか稼働4日(だと思う:2日くらいサーバデータが飛んでた気がします)ですからね。
MJやってたりスロやってたりしたこと、チャレンジ期間が始まることなどもあり、An2は「時間が空いててもプレイしない」という時期が続いていました。

また、大会のホストをしながら常々考えてたことは「負けて悔しい大会に出たい」ということでもありました。
誤解のないようにお断りしておきますと、「王子大会は別に負けてもいいや」と思ってたわけではありません。
そりゃそうだ、俺だって1戦でも多くプレイしたいw
(だからSho君がビジュで一発押し仕掛けて来た時も実は結構嬉しかったんですよ。「おー、俺まだこのくらいは意識してもらえてるんだなー」と。んで、ブロック決勝でカフィさんに負けた時はやっぱり物凄く悔しかったです。第3ラウンド、勝ちを意識したところで手が止まっちゃったんだから)
なんですけど、やっぱり運営のことが頭から離れないんですよね。こりゃもう、しょうがない。

んじゃ別の大会出ればいいじゃんか、と思う方も多いと思うんですが、大会行くとやっぱり和んじゃうんですよね。
加えて、土日のうち1日丸々家を空けてしまうことによって生じる嫁に対する個人的後ろめたさもorz
(んなこと言いながらGWは4/29・5/2・5/3と3日もクイズするわけですが。でも4/29~5/9の8日間の土日祝のうち3日って3/8でしょ、ほら土日のうち1日より割合的に少ないじゃないですか!)

そこに唐突に降って湧いたAn2の公式全国大会。
An3さっさと出せよと思ってたところにこれです。

メールでベラミさんから「とうとう来ましたねー」って話が来ましたが、本当にそんな感じ。
予選もタワーでいいと思います。28時間はキツイけど、これは久々に上る価値があるタワーだと思ってます。

今のレギュレーションでも、8時間あれば宇宙脱出が出来るはずです。
(85%くらいの勝率が要求されると思いますが)
関東予選(5/15・16)は土曜に清水戦がある関係で12時~19時の7時間がぼっかり抜けると思いますが、残りの21時間は気持ちが折れるまで押したい。
東京予選は6/12・6/13両日とも無理やり予定を空けます。
既にAnAn的には「過去の人」と化してる感じではありますが、もう1度存在感をアピールしたいと思います。

まずはアレだな、リーグマスターに戻すところからだな(何
[PR]

  by jin31110 | 2010-04-27 13:31 | Answer×Answer

<< 市陸 赤羽が生んだスーパースター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE