20100422備忘録

・第3回CCは6/5に開催します。要項は今週末アップ予定、詳細についての折衝は4/23 21時から王子で。

・GWの予定は以下の通り。
4/29 プロアンサーズ@王子
5/01 燕-星@神宮→La Sinaにでも行きますかね
5/02 早押王
5/03 迷Q会
5/04 今のところ空いてますが何かしら予定が入りそう
5/05 東京-仙台@味スタ
5/08 山形→天童
5/09 山形-東京@んだ

すげー予定びっしり。

・5/15は14時から清水@味スタ、ここと16は全国大会の関東予選にする予定ですが考えてみたら朝川口に逃げる→昼まで押す→サッカー終わって川口戻ると18時くらいですか……

・5/22は駒沢でナビスコ

・5/29-30は浜名湖行ってグラチャン見てきます。24場巡りの旅、10番目。(のはず)

・以下、現時点での6月~7月上旬のAnとプロアンとサッカーをごっちゃにした予定。Anの全国大会が唐突に入ってきたせいで結構ひどいことになってる……
・6/05土 第3回王子チャンピオンズ・カーニバル
・6/06日 東京-京都@味スタ(ナビスコ6節)
・6/12土 全国大会東京予選1日目
・6/13日 全国大会東京予選2日目
・6/19土 日本-オランダ(20:30KO)
・6/20日 (19・20は北区の施設に空きがないのでプロアンサーズできない)
・6/26土 全国大会決勝(プロアンサーズ入れてましたがずらす予定。キャンセルしても半額は戻って来ないそうですorz)
・6/27日 北区の施設の空きがない
・7/03土 北区の施設がほとんど空いてない
・7/04日 空いてる施設があるけど日曜なんで微妙
・7/10土 滝野川の和室(21名/18名)が1日空いている(個人的にはここが第1候補)
・7/11日 滝野川の和室(18名)が1日空いている(日曜日なので微妙)

何か忙しそうに見えるけど、調整が面倒なだけで実際にはそんなに忙しくないような気がしてきた。
[PR]

  by jin31110 | 2010-04-22 11:06 | 日常

<< 【企画】ペーニャ「東京蹴Q団」 ドンと引かれた、だから何だ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE