人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京(と横浜ベイスターズ)貯金してます

No Soccer, No Life!さんのとこだったと思いますが、東京の結果によって500円玉貯金を始めてたという話がありましたので、実はシーズン当初から自分も行ってます。
ついでに一応応援してる(つっても物心付く前からですが)横浜ベイスターズの分もおまけで貯金対象にしてます。

【貯金ルール】※以下の「1枚」は全て500円玉だと思って下さい
FC東京が公式戦で勝利……3枚
FC東京が公式戦で引き分け……1枚
(以上はリーグ戦・カップ戦を問いません。PKを行う場合はPKの結果を参照します)
FC東京の1得点ごとに……1枚
横浜ベイスターズが公式戦で勝利……1枚

という感じです。
例えば一昨日であれば、
・東京が大宮に勝った……3枚
・東京が1得点した……1枚
・横浜が勝った……1枚
で、合計5枚が貯金されるというわけです。

一応目標としては「ホーム自由SOCIO2人分+クラサポ20口」。
余った分は遠征費用にでもなるのではないかと思われます。

昨年実績だといくらになるんでしょう?
東京分:156枚
横浜分:51枚
合計:207枚(103,500円)
ここまで行けば余裕ですね!
というわけで東京には是非とも「来年のSOCIO更新のために」頑張っていただきたいもんです。(ついでに横浜も。最近はうちでは「追浜」とか「弱浜」とかしか言ってませんが)

  by jin31110 | 2010-04-16 15:56 | 日常

<< ドンと引かれた、だから何だ! ベストゲーム、なればこそ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE