また芸能ですか

SP幕末は意外と嫌いじゃなかったんですが(さすがに聞いたこともない映画に出演した人を選べとかkssげふんげふん)、次はJ-POPですか……
(自分のJ-POPの知識は2002年とか、それくらいで止まってます。この前実家に帰った時には今の嫁と付き合い出して以降初めてカラオケ行って「愛をとりもどせ」ハモらせたりしてましたが)

あ、いや、いいんですよ、AnAnに新規層が入ってくるのはね。
で、SP無双する人が出るのも別にいいと思うんです。

でも先にグル生タワーやるべきだと思うんですけどねー。

複雑ですなぁ。
ようやっとAnAnもタワーに冠つけられるようになったことは嬉しいんですけどねぇ。

ふと気になったんでQMAの全国大会の冠を調べてみますた

2-3 カロリーメイト
2-6 PIZZA-LA
2-7 au
3-2 トム・ヤム・クン!
4-1 アミノサプリ
6-1 「高校生クイズ杯」春の陣
6-3 「高校生クイズ杯」夏の陣

あれ意外と少なかった。
[PR]

  by jin31110 | 2010-01-27 18:23 | Answer×Answer

<< 第12回GTOに関するおぼえがき ひとまずは満員御礼です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE