ダメゲーマー判定

以下の質問にYesかNoかでお答え下さい。

1.朝刊が配達されてくる音でゲームをやめて寝たことがある
2.ゲームのやり過ぎで彼氏/彼女(旦那/嫁)との待ち合わせに遅刻したことがある
3.ネトゲに突っ込んだ金は余裕で6桁以上だ
4.仕事が休めるならゲームが発売される木曜日がいいと思う
5.外出時にカバンは持たずとも携帯ゲーム機がないと何となく不安だ
6.彼氏/彼女(旦那/嫁)との電話中に延々ゲームをやっていたことがある
7.「Wizardryシリーズでアイテムコンプリート」「FF7でマテリアを全てマスターにした」「GB版聖剣伝説1でレベル101にしてゲームが進まなくなった」など、自信を持ってやりこんだゲームが1つはある
8.彼氏/彼女(旦那/嫁)からのプレゼントでゲーム機をもらったことがある
9.子どもの頃、ゲームをやり過ぎて本体(テレビ)を親に隠された(取り上げられた)ことがある
10.三度の飯よりゲームが好きだ



0 普通の人です
1~3 軽度のダメゲーマーです
4~6 ダメゲーマー度が進行しています
7~8 重度のダメゲーマーです
9 一体何が当てはまらなかったのでしょう?
10 末期患者

以上、今晩のうちの食卓での会話より。今日も世界は平和です。

でも最初はpinkopalさんとこのブログの話題だったはず(「旦那:当時彼氏がDSLite買ってきてくれたのはいいんだけど何でソフトがポケモンとおい森なんだこのヤロー」とか、「靴とか鞄より×箱買ってくれよゴルァ」とか:表現には多少の誇張を含みます)だったんだけど、何でこんなブログネタになったんだろうと思ったり思わなかったり。

まぁ、pinkさんの旦那と自分は遠い浮気関係らしいですから。はっはっは。
(訳の判らない人は「ゲーム女 浮気」で適当にぐぐるように)
[PR]

  by jin31110 | 2010-01-13 22:04 | 日常

<< 穴沢さん 足がない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE