生きてます

何かもう色々放置してしまって申し訳ありませんorz
とりあえず、生きてます。

・12/12のTwo-Letter Codeはまだまだ全然余裕があります!
・問題は一応130問くらいは作りました。まだ足りないんですがorz
・12/19はプロアンサーズ忘年会ですー
・来年一発目のプロアンサーズは2/20(土)@滝野川会館を予定しています。ちょっと場所が微妙なところではありますが……
・ひとまず12/19が終わるまで諸々のことは白紙で進めようかと思っております。なかなか精神的に余裕ができませんでorz

・そんなわけで明日から新潟行ってきます。AMスクエアチャンス笹口から入れるかなー

・チキチキ連れスロ祭りは12/13とかどうでしょう?
[PR]

  by jin31110 | 2009-12-05 02:19 | 日常

<< 大宮→新潟 第1回チキチキ4号機パチスロキ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE