去年と同じく

スポーツタワーは「勝率差で負けて」8位フィニッシュと思われます。

スポーツの強い方が去年より増えてるのに去年と同じ順位にいられるってことは個人的には自信になりましたが、まさか今年も勝率差で負けることになるとは思いませんでした。

まぁ「ビッグウェーブ勝負(ヨープレイトさん語録より)」に最後の最後でやっとこ勝てたという感じでしたが、ここ2週間平日はノープレイだったわけですから、元から優勝がちょっと高望みだったのかも知れません。
(首位争いという視点から見ると、初日の出遅れが最後まで尾を引く格好になってしまいました。その後挽回はしましたが、結局「11連勝しなくても十分180FのCPに届く」時間帯が短くなってしまったのは痛かったです。まぁEDDYさんみたいに2日でトップテンに食い込むくらいの力があればいいんですがorz)

今日のハイライトは最終クレジットの山修さん@連想→EDDYさん@積み重ねのところだったと思います。このお二人に勝てたおかげでトップテンに何とか届きました。
(19時くらいから一人で「11連勝選手権」をやってたんですが、これが実ったのは20時40分を回った後でした)

ひとまず、大会が終わったら「ノーサイド」ということで、皆さんお疲れ様でした!
[PR]

  by jin31110 | 2009-10-12 22:26 | Answer×Answer

<< 第2代スポーツタワー総統によも... スポタワ12耐は予選2日目を終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE