Q.どうしてこんな短いスパンで第2回王子CCを開催するのですか?

表向きの答え:
・第1回が殊のほか参加者受けが良かったからです。
・「3戦保証」が殊のほか好評だったからです。
・飲み会がぎゅうぎゅうにならなかったからです。
・参加者が多すぎない大会を望んでいる方が結構いるみたいだからです。
(年内はA-1の予定はありませんが、水面下でひっそり動いてたり動いてなかったり)



・この日嫁がいないから

あ、そういや昨日結婚式の二次会にお呼ばれした時のビンゴ大会でDSiが当たったんですが、嫁の誕生日プレゼントに化けました。
当たった瞬間は「いやDSiもらってもうちにはもうDS2台あるしどうしようかねぇ」と思ってたんですが、嫁いわく「DSiはほしかったけど絶対買わないものだったからカツアゲさせろ」とのこt

おっと、誰か来たようだ
[PR]

  by jin31110 | 2009-10-06 00:28 | Answer×Answer

<< twitterはじめました 軽い気持ちで難問タワー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE