ミー氏、スポーツタワー総統選挙に立候補

「押して考え隊」のミー氏(29)が、今年も懲りずにスポーツタワー総統選挙に立候補することが、28日確実になった。

スポーツタワー総統選挙は10月10日(土)~12日(祝)の日程で開催。11日には天皇杯2回戦のFC東京-カマタマーレ讃岐戦が15時から味の素スタジアムで開催され、スポーツタワーの時間にかぶることについても「お前ら多答で【JFLのチームを選べ】でカマタマーレ積むなよ! 絶対だぞ!」と意に介さない。

タワー総統選挙は前回当選の駄菓子菓子氏の動向もさることながら、シュウ氏・ジョブーブ2氏・瑠璃氏・如意棒氏・よもぎ氏・キングヌノ氏・087氏ら有力候補が大量に出馬することが予想される。またこれまでのタワーとは異なり初日から休日に開催されることにより、先日開催された語学文学タワーよりも激戦が考えられ、221階が1つの分かれ目になるのではなかろうか。

ミー氏いわく「たまには【大会の人】という評価を払拭したい。自分を信じていれば勝利はついてくる」と鼻息も荒い。去年は終了を待たずして無念の再起不能(リタイヤ)してしまったが、今年は果たして?

(アルニャニーラ=共同)
[PR]

  by jin31110 | 2009-09-28 17:02 | Answer×Answer

<< 去年も結構アレな感じの成績でしたが タイムアップまで、諦めない。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE