第5回A-1開催御礼

今回も無事終了できました!
ありがとうございました。

昨日帰ってさすがに成績上げきる気力もなく、寝て今日起きたら12時でしたw
まぁ神楽坂に行けるだけの体力は残すつもりなかったんで、そんなもんですw

あ、やっとこオール超人になれました!
(大会には間に合いませんでしたが漫アゲを投げそうもない相手にあっさり終了したんであんまり関係なかったですねorz)
漫アゲはギリギリのチャレンジでしたが、何とかでかいGPが落ちる前に1400をちょっとだけ超えられました。
これで心置きなくスポーツを投げまくることができます!

というわけで、次回は王子チャンピオンズ・カーニバルでお会いしましょう!
今後ともよろしくお願いします!
[PR]

  by jin31110 | 2009-08-23 22:57 | Answer×Answer

<< 王子→那須→小山→王子 形のこと、選手層のこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE