びわこ→浜大津→河原町→清水寺→住之江に移動中

というわけで、昨日は浜大津大会へ。
エントリーの時にはSolinoさんに「別のとこ行かないで下さいねー」とかDATEGさんにも似たようなこと言われましたが、びわこ(平仮名)からの花噴水が一番綺麗に見えました。

大会は過去の浜大津で3度の優勝を誇るまろやかさんが入ったAブロックに。まろやかさんはドアラさん、ミー、リムリアさんの3人でようやく止まり、優勝はそのリムリアさんでした。おめでとうございます!

まぁそんなわけで今回も2回戦敗退。大会で2勝以上したのって第1回の王子以降記憶にありませんorz

そういやジャンルバグがまだ生きてるみたいですね。
ジャンル選択時にタイムアウトしたのがトリガーだったように見えましたが、検証はしてません。

浜大津では色んな方に声かけていただいて嬉しゅうございました。
会ったことのない最後の隊員の肉弾魔人さんにもお会いしましたし。

次は全国と8月の王子でお会いしましょう!
[PR]

  by jin31110 | 2009-06-07 12:15 | Answer×Answer

<< 非ナンバリングの王子大会 これはひどい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE