ありゃりゃん

昨日はSLT終了後初めてのプレイだったわけなんですが、気づけば中5日。

この間「行きたくない会社の飲み会」「部屋でまったり飲み」「プロアンサーズで大失態」「多摩シコでがっかり」と何だかなぁな感じだったんですが(プロアンサーズ本編は楽しかったですよ! ありがとうございました! そしてご迷惑かけた皆様本当にすみませんorz)、押してみてから何となしの違和感。

何かこう、非常に緩いプレイをしてるなぁ、と。

この前のSLTが刺激的過ぎたのかも知れませんねー。
どうも緊張感のない押しをしつつ、6クレくらいで終了。

つかこれ、今後何を目指して押しますかねぇ。
SLT終了、トップ50は全然無理、PO進出率金プレも無理(だし明後日にはバージョンアップですし)ってことで、手近な目標が全然ないんですよねぇ。
元々SLTが近づいてきた時に「終了後はちょっとプレイ頻度絞ろうかなぁ」と考えていたこともあり、これまで以上のレアキャラになりそうです。

ああ、やめるつもりは全くないです。念のため。
30日にはほたぴょんさんへの仕返しもありますし!
[PR]

  by jin31110 | 2009-05-27 10:18 | Answer×Answer

<< 全国24競艇場めぐり 8番・9番札所 臥薪嘗胆 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE