こじ開けよ!

J1第12節 横浜FM 0-1 東京

いい攻撃の形は作るものの前節に続いてゴールが遠かったわけなんですが、北斗が一振りで決めてしまうもんだからサッカーってのは判らんもんです。
考えてみたら日産スタジアムでのいい思い出ってあんまりないような……

北斗の決定力は素晴らしかったんですが、チームとしては前半に飯倉のファインセーブで止められた2点をしっかり決められていればもっと楽に勝てた試合ではありました。
1点差ってこともあって終盤どんどんパワープレーされたのは心臓に悪かったですね。
まぁDFラインも破綻せず頑張っているので、当面は米本の成長を横目で見ながらってことになるんでしょう。
(後半20分くらいからばたっと運動量落ちるんですよね。それを承知で監督も使っているんでしょうが)
[PR]

  by jin31110 | 2009-05-18 08:48 | FC東京

<< シルバーライセンステスト初戦(... 昼休みにロケテ行ってきた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE