5/13時報マッチの顛末

2233 ジョブーブ2、プリン真壁、ALI
エスパー魔美を赤いの2人でもぎ取ったのが思い出です。
決勝は瞬殺されました。

2248 駄菓子菓子、ジョブーブ2、えびいちろ
えびさんを無理矢理巻き込んで久々にチームミーティング。
やっぱりゲストに勝たせてすみません。

2303 ジョブーブ2、ヨープレイト、いしけむ
逆転ラウンド最終問題は押し抜けて万事休すかと思いました。
さすがにタイポだったんだと思われますが、って実は違ったらしいです。

2318 ジョブーブ2
実は数秒タイミングを逸しましたorz

2333 ジョブーブ2
2318ほどじゃないんですが実は数秒(r

裏でどんなマッチが発生していたのかが凄く気になりますねこれ。
次回は5/20(水)、シルバーテスト予定です。
時刻は今回から1時間半前倒しして2103、2118、2133、2148、2203です。
格好は「男子はコックにフライパン、女子はウェイトレスにスイーツ、いずれも色はオレンジ」でお願いします!



ジョブーブ2との決勝対戦成績は2勝2敗でした。
時報マッチだと見送られても次にまた当たるんですよねw
[PR]

  by jin31110 | 2009-05-13 22:44 | Answer×Answer

<< 昼休みにロケテ行ってきた やっぱり課題は決定力 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE