漫アゲ超人トライアルは無事

失敗しましたorz

残り3クレ121GP条件ってことで結構引き次第の微妙な感じだったってことは理解してたんですが、ドリキャスのコントローラが右上に全然出てこない状況では如何ともしがたく。
154GPが落ちた後の稼ぎどころでも全くコントローラが出てこないまま88GPやら77GPやらが落ち始めてどうにもならなくなったので、無念の再起不能(と書いて当然「リタイヤ」と読みます)。

そもそも本当に取れる力と運があるんだったら3クレ121GPなんて微妙な条件にはならないはずで(現にエンタメ超人取った時には24クレでの達成でした)、まだまだ修行が必要だなー、と思ったわけです。
……いや、猫十字社の漫画を選べとかは修行しても無理だとは思いますがorz
(って今調べたら30年も前から活動してたのか<猫十字社)

そんなわけなんで、今月残り少ないですがスポーツ積みますorz
そういやジャンルランカーって2万のプレミアキャラだったんですねってことを昨日初めて知りました。
[PR]

  by jin31110 | 2009-03-26 11:10 | Answer×Answer

<< 千葉のとあるゲーセンにて テクニカルでスポが3問出て >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE