借金68。

(3/3 19時現在の借金:68)

気づいたらえらく膨れ上がってましたので、ちょっくら「完済人になろう」という精神で押してみようかと思いますです。
数字に拘りすぎたら辛くなるのは判りきってるつもりなんですが、1回くらいはやってもいいのかな、と。

あ、どうやら今月も1ヶ月スポーツトップテンになったみたいです。
特に維持する予定もない(しようと思って出来る類のものでもないですし、今月からJリーグも開幕しますから)ですが、先月くらいの数字が出るまでは逆Rはスポーツになる予定です。
(もちろん「だから逆Rでスポーツを!」というつもりはさらさらないです:2名だけの得意ジャンルがバッティングする状況は他の方にとっては結構厳しいですから。いい勝負をしましょう! もちろんスポ使いの方はスポでいい勝負をしましょう!)

あー……何に対する借金かは適当にご推察下さい。
「さーんちゃ、さんちゃよーんちゃー」のショックが結構大きくて昨日はノーアンでした。今日は押しに行くんだろうかねー。雨ですしねー。
[PR]

  by jin31110 | 2009-03-03 18:59 | Answer×Answer

<< 中吊りより さーんちゃ、さんちゃよーんちゃー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE